近畿大学 経営学部様より近大みかんを頂戴しました

今年も近畿大学経営学部様よりお年賀の近大みかんをいただきました。

昨夏のインターンシップでも、2名の学生に前向きに取り組んでいただいておりましたので、社員一同懐かしく思い出していました。

近畿大学生のインターンシップは、1~2年生が多数参加されており、業界のことだけなく、「社会人として」活躍するために、学生のうちに身につけること、意識すること等が研修中に多く議論をされております。
社内には、OJT研修中だった1年生社員をはじめ、多階層の社員がおり、それぞれの目線で学生の皆さんとお話をさせていただいておりました。学生の皆さんが社会へ羽ばたく際、活躍をされる際に、少しでも思い出していただければ、嬉しいです!

近畿大学 経営学部の皆様には、いつもお心配りをいただき、感謝しております。今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。