遂に完成したインターンシップ5日目!

今日は昨日途中まで作っていたウェブページを完成させました。

はじめはウェブページ作成というのは技術が一番大事だと思っていたけど、やっていくうちにデザイン力のほうが大事なのかなと自分は思いました。

ウェブページをどのように構築し、デザインしていくのかをを考えるのにものすごく時間がかかりました。

午後は和田さんの講話を聞きました。

IT業界はどのようなものなのか、どのような人材を求めているのかなど色々学ばさせていただきました。

今日で半分の5日間が終わりましたがとても濃密な時間を過ごすことができました。

残りの5日間も無駄にせず頑張りたいと思います!