インターンシップ5日目~折り返し~

今日はインターンシップ折り返し日です。5日経つのは新しい発見だらけで早かったです。

午前中はHP作成の仕上げをして、午後からは業界や仕事内容の講義を受けました。IT業界の用語や仕事の種類などを学びました。

また講義してくれた方は、僕と同じ近畿大学卒業ということで、大学の話でも少し盛り上がりました。

前の御二方に聞いた従業員に求める能力や資質に関しての答えは、勤勉、素直、努力できるという、御二方と同じような意見だったので、これができれば社会で大体通用するのかなと思いました(安直過ぎるかもしれない)。

体調を崩してしまったので、土日に治して来週は万全な状態で挑めるように頑張ります!