本日は社長講義の日です

近畿大学生のインターンシップも中盤に入り、社長講義の日を迎えました。

学生の方々は、企業が従業員に求める能力に関して、非常に興味を持たれておりますので、代表からの話を是非研究に役立てていただきたく思っております。
代表をはじめ、講義を担当する社員達の言葉は、直近・現在の「今」の話だけではなく、先を見据えた「将来」の話をたくさんされますので、学生の方々が実際に社会に出る頃から、活躍する頃の話が多く飛び交うと思います。学生目線で社会人を見ることも難しいですが、今から自分の将来、活躍する時期を想像することは、なかなか難しいと思います。このインターンシップ、講義で少しでも多くを理解していただき、活かしていただきたいです。