インターンシップ9日目!・10日目/最終日!

インターンシップもついに最終日を迎えました。

昨日は1日かけて最終日に行われるインターン発表用の資料を作成していました。この2週間学んだことをまとめていると、本当にあっという間の10日間だったなと時間の速さを感じました。アクテックさんにはお忙しい中このような機会を提供してくださり、また社員の方々には実習にご協力いただき本当に感謝しています。この10日間で学んだことは自分のキャリア形成において必ず活かせると思います。

そして本日は成果発表会です。最後の最後でミスなどをしないように時間いっぱい見直しをして、完璧に仕上げたいと思います。

重ね重ねになりますが、この度は本当にありがとうございました。