インターンシップ7日目!

インターンシップも7日目が終わり残りわずかとなってきました。

本日も引き続きHTMLの修正を行い、午後に橋本顧問の講話を受けさせていただき、社員の方から取り組んでいるプロジェクトの説明をしていただきました。HTMLの作業ではなかなか解決しなかった課題がやっと解決したので、明日完成に持っていけたらなと思っています。講話では、橋本顧問から社会人として意識しておかないといけない大切なことや、学生のうちに身につけておくといいスキルなどをお話してもらいました。社会に出るととにかく時間の管理が重要になり自分の自由な時間が取れないとおっしゃっていたので、大学生活での自由な時間を無駄にならないように使っていきたいと改めて思いました。