学情COMPASSにアクテックのインターンシップが紹介されました

株式会社学情のレポート冊子「COMPASS」のインターンシップ特集号にて、アクテックのインターンシップをご紹介頂きました。
→こちらのページより https://service.gakujo.ne.jp/data/201709?lfpeid=1OzSSaOcF0sB&lfmaid=1000000106&utm_source=mail&utm_medium=email
学情様とは、就職支援活動にてお世話になっており、未経験者向けのインターンシップも学情様を通じて、開催させて頂いたこともございます。

アクテックにて就職を検討中の方、インターンシップを検討中の方、こちらのレポートをご参考にして頂ければと思います。
当社はインターンシップを社会に出る前・就職前の「就業体験」とし、IT業界の発展と人材育成を支援すべく実施し、今年で9年目を迎えております。
プログラマ職の体験をして頂いておりますので、基本的に2週間以上のインターンシップを実施しております。
近年、ご要望により、1~2週間でもインターンシッププログラムを実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

また、こちらのレポートには、企業例だけではなく、昨今のインターンシップの動向についても掲載されておりますので、是非ご一読下さい。