近畿大学インターンシップ 実習日誌 J「最終日、原稿に重点を置いてやり通す」

とうとうインターンシップ10日目!本日で、初めてのインターンシップも最後です。
ですが慎始敬終、まだ気を抜いてはいけません。
初日こそ「遂に始まったか!なんて早いのだ!」と感じていましたが、今では「もう十日目か!早い!早過ぎる!」と言う言葉が漏れてしまいます。物凄く名残惜しいです。

最終日はラストのブログ更新後、インターンシップで学んだり感じたりした事についてプレゼンテーションを行う予定です。愈々本番です!悔いの残らぬよう実力を存分に発揮します!

初めてのインターンシップ先がアクテックで良かったと、事有る毎に思います!この企業では数多くの大切な事を学びました!それはもう、筆舌に尽くし難いです!時には悩む事も有りましたが、「艱難辛苦汝を珠にす」です!私の価値観や人生観に多大な影響を与えてくれました!なんかもう名状し難いです!

二度述べますが、物凄く名残惜しいです!!アクテックの皆様、十日間お世話になりました!!本当に有り難う御座いました!!