近畿大学インターンシップ 実習日誌 J「やや早かった八日目、早急に作れ!九日目」

インターンシップ9日目。いよいよインターンシップも終盤に差し掛かってきました。

昨日は、社員の方が実際に作成した設計書やテスト仕様書を見せて貰いました。動作テストも行ったのですが、合っていると分かるとやや嬉しくなりました。普段、私よりも非常に膨大な作業を熟していると思うと、社員の方々には感服せずにいられませんでした。
最終日へ向けたプレゼンテーションのリハーサルも行いました。中身が薄く声量も小さかったので、もう少し内容を具体的にして声量も大きくし、自信が感じられる様にします。

本日は近大インターンシップのトップページを仕上げて、プレゼン資料を修正して原稿も完成させる予定です。「できる!できる!絶対できる!」と言う思いを胸に、気合を入れて頑張っていきます!!