近畿大学インターンシップ 実習日誌 K 「インターンシップ7日目」

おはようございます☀

そろそろ高校生も夏休みが終わり電車がさらに満員になってきました。とにかく暑いです。

さて昨日はトップページ作成の続きと講話という内容でした。

トップページの方は、初めてなりに頑張っています。クオリティは低いですが何とか完成にはもっていけると思います。ベースはほとんどできているのであとはいろいろ手を加えていきたいです。

講話は面接のことや時間の使い方などを体験を通じて話していただきました。昨日話していただいた方は面接官の経験を何回もしておられる方だったので面接に行く前、つまずいたときに昨日の話を思い出して高い壁を乗り越えることができればいいなと思います。この企業にきて聞くお話はこれからの人生に役立ちそうなことばかりですごくいい経験になっています。

今日も一日頑張りたいと思います!

近畿大学経営学部 K