6ヶ月間の新入社員研修が終了致しました

4月に入社以降、6ヶ月間の新入社員研修を終え、修了式を迎えました。

アクテックからは今年は4名参加しており、2ヶ月の社外(KEIS)OFF-JT研修・4ヶ月の社内OJT研修を無事終了致しました。

修了式後は、懇親会が行われ、交流を深めました。

20160930%e4%bf%ae%e4%ba%86%e5%bc%8f_02

また、懇親会では、弊社代表の神谷も、乾杯の挨拶をさせて頂きました。

20160930%e4%bf%ae%e4%ba%86%e5%bc%8f_03

毎年参加をしているKEISの研修ですが、受講内容も移り変わりの早いIT業界に対応するために、毎年講義内容を検討・変更をされています。

社内OJTも、業界の状況や受講者の経験・能力に合わせて、毎年講師や上職の社員の間で検討会を行い、話し合っています。

充実した6ヶ月間の研修を経て、10月からはいよいよ実践へとうつります。

研修で学んだことを自信へと繋げ、更に日々の学習・技術習得へと繋げてもらえればと思います。