労働局主催の業界・企業研究会へ離職率の低い企業として出展させて頂きました

OMMビルでの大阪労働局主催の業界・企業研究会「リアル就活のススメin業界・企業のホンマ展」へ出展致しました。
離職率10%以下の企業で、若者採用育成とワークバランスの推進に取り組む企業ということで、参加をさせて頂けました。
大学(院)、短期大学、高等専門学校、専修学校等を2017年3月以降に卒業予定の学生の方々を対象としていたイベントで、普段なかなかお話する機会のない方々との交流でしたので、楽しく参加をして参りました。
イベント中は、なかなか学生目線ではわかりにくい業界の話や仕事の話を中心に、ご質問等も受け付けていました。
ネット就活では伝えきれない業界・会社のお話ができたと思います。
みなさんとても熱心にお話を聞いて下さり、こちらの質問にも快くお答え下さり、とても有意義な時間だったと思います。

就職活動中の方で、アクテックへご興味・ご質問等ございましたら、お気軽にいつでもお問合せ下さい。

IMG_8076_mini